30~60歳代、肌年齢を気にする女性。

f:id:sayachi0109:20201123190356j:image

 

そのまま口にできるほど安心で栄養価の高い天然成分、 白樺樹液は、水のかわりにたっぷりと使用。 さらに、美白効果が期待される「コケモモ果実エキス」と抗酸化作用があると 言われる「スズランエキス」2つの天然由来成分を配合しました。 ミネラルたっぷり白樺樹液のエイジングケア 乾燥・くすみ・肌荒れ。肌に必要なうるおいを天然白樺樹液がケア。 肌本来の美しさを叶えるために必要な保湿力と コラーゲン・ヒアルロン酸をはじめとした栄養素。 水の代わりに白樺樹液を使用したスキンケアに肌力に 必要なコケモモ果実エキスとスズランエキスを配合しました

 

f:id:sayachi0109:20201123190408j:image

 

これからの肌に必要なうるおいを。 ♢希少な天然白樺樹液 ♢しっとり高保湿ミネラル ♢肌力を支える美容成分 肌本来の美しさを叶えるために 必要なのは\保湿力!!/ \お手入れ方法/

 

f:id:sayachi0109:20201123190424j:image

 

 

《フェイスウォッシングクリーム》

f:id:sayachi0109:20201123190447j:image

 

《モイスチャライジングトナー》

 

f:id:sayachi0109:20201123190500j:image

 

 

《モイスチャライジングクリーム》

f:id:sayachi0109:20201123190523j:image

 

 

 

\たくさんの口コミ/ ♢一見水にしか見えないから、ほんとに保湿力があるの? と一瞬不安になったけど、肌につけるとどんどん浸透していくので驚きました。しっかりハンドプレスしたら、うるおいのあるもっちり肌に! さっぱりとしっとり、どちらも使いやすかったけど、乾燥肌の私はしっとりの方がお気に入り。季節に合わせて2タイプを使い分けるのもよさそう。無香料なのもポイント高いです。 ♢ ベタっと重いクリームは苦手だけど、これは重すぎず軽すぎないテクスチャーで、肌にスッとなじみます。保湿もできるし肌にハリが出るから、乾燥しがちなこれからの季節にぴったり。同シリーズの化粧水と合わせて使うと、さらに肌がやわらかくなる気がします。ベタつかないから、夜だけでなくメイク前のケアとしても愛用中! ♢ KOIVEの7日間トライアルキットを試してみましたが期待以上の潤いにビックリ。 天然由来の白樺樹液のパワーは侮れません ♢ 化粧水→セラム→クリームの順で。 最後のクリームでしっかり保湿されているのがすごい実感できる。 朝起きて結構乾燥しちゃってたりしてたんですけど、朝までしっとりして、そしてツヤっとして良い感じ。 私的には無香料なのもかなり魅力的。 フェイスパックは美容液1本分も入っていてかなり贅沢なもの、、! 気合い入れる前の日の夜に使いました! ひゃーー。 そしてよく肌荒れするわたしですが全然平気そう。 リピート確定です。 ・30~60歳代、肌年齢を気にする女性。 ・肌の乾燥・くすみ・肌荒れを気にする女性。 ・アンチエイジングの基礎化粧品を探している女性。