「Re:beau」

「Re:beau」60ローケア・イオンドライヤーハート 誰にでも髪のお悩みはありますよね? その中でも1番多いのは… 【髪のダメージ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)】 ドライヤーでもダメージはどんどん増えていきます… 7A4FFB62-36B3-4DB4-A8E1-074D298BFCA4.jpeg 一般のドライヤーは100〜120℃ですが このイオンドライヤーは な・ん・と・・・60℃になっています! 低温とは思えない驚きの速乾!! 9143CCC7-A4BA-47A1-81CF-B06A1E29DA1C.jpeg 健康的な髪はツヤがあり、 しなやかでしっとり〜♡♡ 適度なハリとツヤがあります!! 92D21362-C4E8-47DB-BDB9-AFABCA7CA609.jpeg 高熱ダメージが重なるとまとまりが悪く、 切れ毛・パサつき・枝毛などが多くなります涙ぽろり だんだん髪がごわついてきます… 低温で乾かす事で \髪の水分を逃しません!/ これで頭皮も髪も美しく〜✩.*˚