次世代青汁!

 

f:id:sayachi0109:20201208230945j:image

 

こんなお悩みありませんか?

 

♢最近仕事が忙しくてストレスが溜まっちゃう♢ついつい食べ過ぎちゃう

♢ジムに行きたいけど時間がない

 

そこで!!!

健康を意識し始めた、忙しい現代女性のための 「次世代青汁!!!」 グリーンクレンズジュース目がハート目がハート

 

グリーンクレンズジュースとは、 私たちがどんなに注意を払っても摂取してしまう脂肪、その他無数の毒素から身体を休める手段の1つです。

クレンジングジュースの浄化は、解毒する最も自然な方法です。

消化の負担がなくなると、体は長年にわたって蓄積してきた毒素を排出するプロセスを開始します!

 

1.国産桑葉使用!

 

2.スーパーフードを含む50種類以上の酵素を配合!

 

3.ジュースのような美味しい飲みやすさ! 「腸活」に「健康」に「美容」に「デトックス」に「アンチエイジング」に!! 様々なシーンでご使用ください。

 

 

\こんな方にオススメ!!

 

♢青汁は美味しくないと思っている

♢いつまでも美しくいたい

♢ハリのある毎日を過ごしたい

♢美意識の高い方

♢美味しく飲んで健康になりたい

 

 

初回0円の継続コース&送料無料!!

 

\成分へのこだわり!!

f:id:sayachi0109:20201208231115j:image

 

でも青汁って美味しくないんじゃない?

いくら美味しくても続けれる自信がない。

大丈夫です!ご安心して飲めます!!

牛乳・豆乳・ヨーグルトと一緒に飲めます!

 

 

f:id:sayachi0109:20201208231137j:image

 

Q:Green Cleanse Juiceの安全性について教えてください

 

食品として使用して問題ない原料のみを使用しております。 健康食品ですので副作用などはありませんが、一度に大量に飲むと一時的におなかがゆるくなることがあります。 その際は、量を調整してお召し上がりください。 食品アレルギーのある方は、原材料名をよくご確認の上お召し上がりください。

 

Q:どのような用途で飲めば良いですか?

 

Q:妊娠中や授乳中でも大丈夫ですか?

ご自宅や職場、ジムやランニング中など普段の食生活にプラスして必要栄養分補給や普段の酵素補給など幅広く活用していただけます。 健康に、美容に、デトックスに、アンチエイジングに、様々なシーンでご利用ください。

 

Q:薬と併用しても大丈夫ですか?

健康食品ですので、通常の飲用であれば薬と併用しても問題ありません。 特定の栄養素の摂取を制限されている方やご心配な方はかかりつけの医師にご相談ください。 健康食品ですので妊娠中にお召し上がりいただいても問題ありません。 ただし、過度なダイエット等で急激に体重が減少すると母体に負担がかかりますので、適切な健康管理をお願いいたします。