1本で毛穴汚れをスッキリ

 

メイク・角質・毛穴の黒ずみをスッキリ落とす 薬用クレンジングバーム!!

f:id:sayachi0109:20201128212805j:image

 

そして、ニキビ、肌荒れも防いでくれる!

 

f:id:sayachi0109:20201128212812j:image

 

 

これ1本で解決しちゃいます目がハート目がハート

 

f:id:sayachi0109:20201128212844j:image

f:id:sayachi0109:20201128212857j:image

 

女性ならお肌のお悩みは 誰にだってありますよね??

毛穴ケアバツ1角質ケア Wのケアで気になる毛穴の黒ずみ、 角栓を浮かせてスッキリオフ! 天然精油でつくったオリジナルの香りで オイルっぽい匂いが苦手な人にも 使っていただける物だと思いますOK!OK!

f:id:sayachi0109:20201128212915j:image

 

 

チューブタイプでコスパも最高◎

そして透明感の肌へ導いてくれます!!

 

そして、なんと!!!

 

♢30日間全額返金保証付き

♢安心のアフターサポート付き

 

\お客様の口コミ/

クレンジングを新しくしたくて購入。 かなり好きです。(笑) バームタイプは初めてなのですが、手の温度だけでとろとろのオイルみたいになります。肌に優しい使用感だけどメイクや毛穴の黒ずみはきちんと取ってくれます。洗いあがりはしっとりさらさら。洗顔いらないかも…? 柑橘系の匂いがしますがほとんど気にならない優しい香りです。無印のクレンジングジェルの柑橘系の匂いよりも更に弱めの香りです♪ チューブで使いやすいしリピしたいなぁ(*´-`)

 

まずパッケージからシンプルでオシャレな感じで浴室に置いてもいい感じで嬉しかったです。そして使用感も、メイクはもちろんのこと、毛穴汚れも落ちて肌がキレイになった感じがすごくしました。使い続けていきたいと思いました。 お肌が今肌荒れしておりおでこにしかまだ使用していませんが、チューブタイプのバームで衛生的にも良くしっかりメイクを落とせていると思います。ニキビ肌荒れを防ぐ成分が配合させれいるみたいなのでもう少ししたら全体にも試してみたいと思います!!