メンズエイジング化粧水

 

f:id:sayachi0109:20201128212036j:image

 

乾燥肌・敏感肌に エイジング化粧水!!

 

f:id:sayachi0109:20201128212046j:image

 

男性のための「低刺激」「うるおい」「エイジングケア」用の化粧水が誕生目がハート目がハート 30日間返金保証もご用意し、 多くの男性にまずは試していただきたい!

 

あなたのお悩み実は「乾燥肌」が原因かも?

洗顔の後、肌がつっぱる

♢日中のテカリが気になる

♢手穴が目立つように感じる

♢髭剃り後、肌が赤くなる、肌荒れ

♢化粧水の後、ヒリつきがある

♢髭を剃る時に、肌のたるみを感じる

♢カサつき、乾燥肌で悩んでいる

 

\結果は3つ!!/

・とにかく乾燥肌タイプ

・隠れ乾燥肌タイプ

・肌バリア機能低下タイプ

 

タイプは違ってもトラブル原因は「乾燥」 乾燥による肌悩みを解決する、 乾燥特化型の化粧水を完成させました!

f:id:sayachi0109:20201128212135j:image

 

 

お客様のレビュー★★★★★ 4.8!

♢匂いもいいし、肌触りも良いです。 周りからも肌綺麗になりました?って言われます。

 

♢ 実は2,3万円という某高級フェィスローションを使用していました。(もらいものですけど・・・)正直言ってしまえばこの「NULL」で十分だと感じました。ひげそりの後のフェィスケア程度でしか使用していないので、コレで十分だと思いますし、コレを使っていこうと思います。

 

♢ 低刺激で安心して使用することが出来ます。配合された成分も肌によさそうです。保湿効果もあり使いやすいですね。しばらく使っていますが、肌トラブルも起きていませんし、非常にいい感じです。肌にしっとりと浸透してうるおいが広がる感じです。ややお値段が高い気もしますが意外とありなのかもしれません

 

♢ このジェルっぽい感じがいいですね。といってもそのジェル感がずっと残るわけではなく、すっと肌に馴染みます。ひげ剃りあとには最適な感じがします。とはいえ、コスパを考えると当然ですが、もっと安いものもあります。使用感はほぼ最高なのでリピートはまた考えます。