レイコップ布団クリーナー

 

f:id:sayachi0109:20201127114201j:image

 

f:id:sayachi0109:20201127114209j:image

 

 

レイコップPROおやゆびサインおやゆびサイン 温風の力で、ダニを死滅させられる 布団クリーナー!!

 

f:id:sayachi0109:20201127114244p:image

 

温風で、清潔なふとん環境へ!! 約60℃の温風 ドライエアブロー搭載!! 寝具の湿度を取り除き、 ダニが繁殖しにくい環境へ。 そして!!! 従来品と比べて、約35%の軽量化!!

 

f:id:sayachi0109:20201127114254p:image

 

レイコップ公式オンラインストアです。 レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアとして、 現在、日本で注目の家電製品となります。 ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため、 医師が自ら開発し、日本全国でご愛用されました。 現在では、300万台のシェアを誇るふとんクリーナーのパイオニアとなっています。

 

\こんな方にオススメ!

女性、男性 睡眠環境にお困りな層全て 妊娠されている方 家族を持っている方 ハウスダストでお困りな方 ギフトを求められている方

 

\たくさんの口コミ/

 

♢ビックリするくらい埃が取れた。熱風とはいえないが、布団が温かく感じました。フィルターが一度で白くなり、洗っても目詰まりしそうだなぁと思いました。今後替えのフィルターが必要になるかなぁと思いました。買って良かったです。

 

♢ 小児喘息の娘の為に購入しました。見た目は重そうに見えましたが意外にもすごく簡単に軽量なので使いやすいです。ありがとうございます。

 

♢ 一年中就寝時に吐くほど咳き込む長男を検査したら、ホコリ・ダニアレルギーと発覚……サボりがちだったレイコップが必須アイテムに昇格した。初期モデルのやつだから埃吸ってんのか実感湧かなかったけど、かけると確かに長男の咳が鎮まるから効果は実証された。